自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

さて。

アウトプット用のブログ開設。

 

「今からブログならWordPress だろ!」っと聞こえてくるけど、やはり超初心者には若干ハードルが高く。

 

「こんな風にしたいなー」と

やりたいことはあるのだけど、

外観ではなく

まずは日々の気づきやら

ヨガの哲学

アーユルヴェーダのことを

もっと気軽に綴りたいと思って

 

ここに落ち着いたという流れです笑笑

 

徒然日記的に使っていきますので、

私のヨガクラスに参加されている方はもちろん、そうでない方でも

ポーズだけにおさまらない

その先にあるものへの

きっかけになったらいいかなと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

Rie