あーゆる・にゃーな・ヨガ日記

茨城・結城界隈で昔ながらのシンプルなヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。

オンラインヨガお知らせ

本日のお知らせは
・オンラインヨガのお試し期間
・勾玉セラピーの再始動

 

f:id:jnana-shri:20191017101454j:image

まずはオンラインヨガのお知らせです。
私自身もはじめての試みなので、10〜11月いっぱいはお試し期間として、3回チケットご用意してみました。

 

参加方法はオンライン会議ソフトZoom(無料)を使用し、パソコン、スマホタブレットから参加いただきます。

 

お申し込みいただいた方には、ソフトのインストール方法などお伝えします。作業は難しくないのでご安心下さい。

 

下記の予約サイトよりお好きな時間をお選びいただけます😊

 

予約サイトはこちらから→
https://reserva.be/yoyakusunya/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=26eJwzNDI1NjEFAAQwATU&simple=1

今現在は、火・水・木のみですが、変更になる場合もありますのでご了承ください。

 

実際にわたし自身がオンラインヨガを受けてみての感想ですが、やはり移動時間がないのと、「日常の中でのヨガ」を実感しやすいと感じました。

 

お寺は特別な空間ですが、いつもと変わらぬ場所だったとしても、心が整うことでまるで1時間前とは違う景色が見える感覚。おうちならではかなと感じます。

 

心も不安定になりやすい時期です。時にはご自身をゆるめて、心身に栄養を与えていただけたら嬉しいです。

f:id:jnana-shri:20191017101519p:image

 

 

お次は勾玉セラピー再始動です☯️

 

極論、ヨガやアーユルヴェーダにすべてが揃っているという事で、しばらく推しメンから遠ざかっていたこちらのセラピー。

 

でも、カラーセラピーって分かりやすいんですね。そして、皆さんやはり「勾玉」を見ると目が爛々とするんです。私の好きな柄ペイズリーも陰陽太極図も同じような形。
本能的に惹かれるものには意味があると思います。

 

ヨガやアーユルヴェーダとともに、自立型のこちらのセラピーでもお手伝いをしていきます😊

再始動ということで、限定30名さまにモニター価格1000円でセラピーさせていただきます😊

 

意識の深いところから、ご自身をを許し愛することができるよう潜在意識の書き換えをしていきます。

「潜在意識は一瞬で変わる」とは言われますが、長い間定着してしまった「癖」は戻る力も強いです。ですが、気づきがあるかないかでは大違いです✨

 

セッション方法はLINEでのメッセージのやり取りのみでも、ビデオ通話でもセラピーは可能です。

まずはお気軽にご連絡ください😄

 

友だち追加