自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

オンラインヨガお知らせ

本日のお知らせは
・オンラインヨガのお試し期間
 

f:id:jnana-shri:20191017101454j:image

まずはオンラインヨガのお知らせです。
私自身もはじめての試みなので、10〜11月いっぱいはお試し期間として、3回チケットご用意してみました。

 

参加方法はオンライン会議ソフトZoom(無料)を使用し、パソコン、スマホタブレットから参加いただきます。

 

お申し込みいただいた方には、ソフトのインストール方法などお伝えします。作業は難しくないのでご安心下さい。

 

下記の予約サイトよりお好きな時間をお選びいただけます😊

 

予約サイトはこちらから→
https://reserva.be/yoyakusunya/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=26eJwzNDI1NjEFAAQwATU&simple=1

今現在は、火・水・木のみですが、変更になる場合もありますのでご了承ください。

 

実際にわたし自身がオンラインヨガを受けてみての感想ですが、やはり移動時間がないのと、「日常の中でのヨガ」を実感しやすいと感じました。

 

お寺は特別な空間ですが、いつもと変わらぬ場所だったとしても、心が整うことでまるで1時間前とは違う景色が見える感覚。おうちならではかなと感じます。

 

心も不安定になりやすい時期です。時にはご自身をゆるめて、心身に栄養を与えていただけたら嬉しいです。

f:id:jnana-shri:20191017101519p:image 

友だち追加