自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

ねろたんのメディスンアニマルカードを受けた感想

ねろたんのページはこちらから

トップページ - ねろたんのひとり言

 

元住吉に10年以上ぶりに降り立ったわけは、

今自分の中にある2020年の「こうしていきたい」を

形にするべく、ねろたんさんの扱うツールで年間を読み解いていただくためでした。

 

ねろたんさんを知るきっかけは、占星術・アニマルコミュニケーションを通して

人と人、ペットと飼い主さんの気持ちを繋げる活動をされている郁代さんでした。

郁代さんのホームページ kairos Tokyo

 

根っからの生き物好きな私は、アニマルコミュニケーションをされている

お二人にピンとくるのもわかるでしょ?

 

自分が直感的で動物的な勘が鋭いのは、

たくさんの言葉を介さない生き物とのコミニュケーションが普段の暮らしに溢れていたから。それはとても幸せなことだといつも感じている。

 

世の中に色々なヒーリング・カウンセリングなどがあって

多角的な視点から人に本来の自分の生き方を教えてくれるツール(手段)がある。

 

ただ、私の中のスピリチュアルって特別なものではなくて、

私たち人間だけが特別な存在でもなくて、

人間・犬・豚・蜘蛛・植物など形は違えど命は

同じであって、みんな源は同じなんだと小さい頃から変わらないものがあります。

 

そんなことも含めて、2020は自分を出し切ってお仕事していく!自ら引いたカードには、それにゴーサインがたくさん出ていました。

 

www.instagram.com