自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

2020年

明けましておめでとうございます。

 

みなさんのお正月はいかがでしたでしょう。

 

私は昨日、雨引山へ行って護摩祈願を体験してきました。

 

f:id:jnana-shri:20200103200404j:image

 

今年もたくさんのご縁をいただきながら、自分のお役目をどんどん形にしていきますと神様の前で自分にも宣言!

 

「〜ように」ではなく「ます。」と言い切ることにしてます😊

 

「そうなったらいいな〜」とイメージするから行動がともなっていくのですが、どこか他力本願と言うか、肚で決めてない気がしてきて(昨年の下半期)、そうだ、「決めるんだ」とハッとしてからは言い切る形に変えました。

 

きっとどこかで決めるのが怖かったんですね。

決めたことをできない自分が苦しくなるのか、獅子座の性質上「こうと決めたらとことん」と結構がむしゃらに自分を満たすことは後回しにしがちなので、あえて目標は作らないとしていたのか

 

まぁ、そこを深掘りすることはもう今の私には必要なくて

 

「やる」と決めて、あとは「ゆだねる」。

 

これのみ😊なんとシンプルな✨

 

結果がどうではなく、走ってる感覚を楽しむ。スノーボードもそうだった。プロがうじゃうじゃいるニセコに行って、「うわー、みんなすごすぎ💦」なんて上手い人を見ては自分が足元にも及ばない感じに落胆した。

 

でも、滞在日数が増えるごとにニセコ独特の雪質になれ、雪を選ぶという目が少しだけ肥えてきた。同じように、どれだけ下手で転んでも雪山に遊んでもらってる感じで心地よく、どんどんコツを掴み恐怖心も克服するという✨

 

あの感覚を忘れてはいけない⭐️

 

毎回思い出させてくれるいい時間を過ごしてきた自分を褒めたい♡

 

f:id:jnana-shri:20200103214605j:image

 

写真は雨引山から見た筑波山と富士山。奥の方にいらっしゃるので拡大してみてください😊

 

皆さんは今年はどんな年になるのでしょう。

 

昨年よりもより自分に嘘をつけなくなる年のようです。感情に蓋をせず、しっかり感じてみましょうね。

 

そして自分なりの「心地よさ」を大事に

ワクワクとハッピーを胸に過ごしていきましょうね😊

 

あ、昨年中に添付し忘れたので、シュリカリのグル・バガヴァンからの

メッセージを添えておきますね^^

http://www.shrikali.jp/christmas2019/

 

 

私はこれまで学んだこと、体験してきたことすべてをひっくるめて

私だけにしかできないものをお届けしていこうと決めました。

 

それに伴い、オイルトリートメントはメニューから外すことにしました。

トリートメントを施すことは好きなのですが、それはそれとして、

今後はカウンセリングをメインにしていきます。

勾玉セラピーはカウンセリングの一つのツールとして使っていきます。

スピリチュアルケアも学びつつ、多くの方がよりよく暮らしていけるように^^

 

1月〜3月まではモニター価格として60分3000円でご提供いたします。

詳細は別記しますね^^

 

まずは、1月中のイベントのお知らせを添えておきます。

「お話会」は地元でも行う予定です。1月12日(日)、お時間あるかたはスケジュール空けておいてください^^

 

 

 

・雨引山楽法寺 1月26日(日)<残席6名>

facebook.com

 

 

facebook.com

 

外部のヨガクラスは下記の通りです。

・ヨーコヨガスタジオ

7日(火)23(木)、24(金)19:30〜20:45

 

・アイガーデンコート(小山市西城南)

8、15、22、29(水)18:30〜19:30 / 19:45〜20:45

 

自宅でのヨガ、カウンセリングをご希望の方は随時ご連絡ください。

 

それでは、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 理恵

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ヒーリングルーム  Jnana(ニャーナ)