自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】

お申込みフォーム送信直後からキャンセルポリシーが適応され、
お申込をされた時点で下記を承諾していただいたものとします。

■個人セッション・セミナー・WSのキャンセルについて
・ご予約日1週間前までのキャンセルは30%と振込手数料を差し引いた額をご返金致します。
・6日前~開催72時間前までのキャンセルは、50%と振込手数料を差し引いた額をご返金致します。
・開催72時間~当日のキャンセルは、ご返金ありません。
・どなたかに権利をお譲りすることは可能です。
・未入金の場合も上記同様にキャンセル料は発生し、ご請求をさせていただきます。
・連絡なしで、未入金・キャンセルの場合、事務手数料を加算して全額ご請求をするとともに、今後の一切のご利用をお断りいたします。

 

【重要】
・お申込み後、お振込や何の連絡もないままお越しにならないような方は、一切のご利用をお断りいたします。
・ご自身の都合で2回以上キャンセル(予約日変更を含む)をされた方や、私が不誠実だと感じた方の今後のご利用はお断りします。

 

キャンセルポリシーは予告なく内容変更することがございます。
2020年1月

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ヒーリングルーム  Jnana(ニャーナ)