自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

ヨガに参加くださっている皆様へ

さて、昨夜のオンライン講義に引き続き、

バガヴァンから直接ヨガについてお話が聞ける機会が

月末にもご用意されております♪

 

 

shrikali.jp

 

シュリカリジャパンを主宰する朋子先生が通訳してくださるので、

英語ができないーと遠慮せずに、普段親しんでくださっているヨガについて

なんでも質問してみてください^^

 

バガヴァンが教えてくることは、とてもシンプルなこの世の在り方です。

でも、シンプルが故にいまの現代社会では見落としてしまうことがたくさん。

 

いつでも、どこにいても、どんな時代でも

本来の自分でいられることで、穏やかで健やかな日常を過ごしていける。

 

そんな普遍の真理がたくさんたくさん詰まっているこのヨガ。

その頂にいらっしゃるバガヴァンに直接質問できちゃうんなんて

ラッキーです。

 

まぁ、私の場合はこういう時にふと質問が浮かんでこないので、、、

他の方の質問が「あ、それそれ」っと助けになります。

 

なので、質問という質問は浮かばないけど、バガヴァンてどんな人?とか

ちょっとした「興味」があったり、ぴんときた方はぜひ参加してみてください^^

 

誰かの有意義な時間となりますように^^

 

理恵