自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月末日のリスタート

熱を出した月初から バタバタとあっという間に 11月末日 やりきれなかったものもありつつですが、 なんだか一気に走り去ってしまったような 今月は久しぶりの再会ラッシュでした。 アラウンドインディアのゆみさんの講座で知り合ったお友達と、これからまた…

願えばかなう

時々フワッと 言葉が出てくる時がある 気づきってやつです 十代の頃に聴いていた曲の歌詞の意味 当時はただただカッコいいと思ってたけど 人生経験が増えるにつれ 深みが増す 遠回りしながらも 私はちゃんと自分を生きている ふわっと湧いて出たことばは 自…

南インドを味わう会vol.6

今回も美味しいしかない空間でした😁 前回のティファンの時に参加してくれた幼馴染が、旦那さんとお母さんを連れて来てくれました! どんどん笑顔の輪が広がっていく喜びに溢れた日曜日でした🥰 写真はインスタグラムからご覧ください♪ https://www.instagram.co…

💫限定販売のお知らせ⭐️

こんにちは 11月に入り一気に空気が乾燥しました! うっかり私も風邪をひき、立冬の日に発熱^^; 一晩で熱は下がりましたが、やはり気をぬくとすぐに喉が痛みだします。 まだまだ気が抜けない11月の始まりとなりました。 でもね、今年初の発熱。きっとこれか…

11月のお知らせ

こんにちは! 天皇即位礼正殿の儀が行われた先月から世界がどんどん変化していくのを全身で感じている私です 「本来の自分へ帰る」はもう十分できて、 またゼロから自分の向かいたい方向へ歩き出している感じ。 ここ最近の出来事をお話しすると、 9月末から1…