自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年の幕開け

2020年がはじまって早くも1月が終わろうとしています。 この1ヶ月、私は気持ちがあちこちに動く月でした。 ・子宮頸部の手術が必要とわかり動揺 そんな中でも、 ・世の中に向けて自分をどう表現して行くのか を考えたり、インド旅向けてのスケジュールを考え…

薄れゆく知恵を手繰り寄せたい

先日祖父の命日を機に、ふと何があんなにわたいをインドへ駆り立てたのかを思い返していた。 当時は祖父を亡くした大きな喪失感、それを埋めるようにがむしゃらだったと思っていた。 でも、七回忌を迎えた今、別の角度で自分を振り返ると喪失感という一言で…

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】 お申込みフォーム送信直後からキャンセルポリシーが適応され、お申込をされた時点で下記を承諾していただいたものとします。■個人セッション・セミナー・WSのキャンセルについて・ご予約日1週間前までのキャンセルは30%と振込手数…

個人カウンセリング・モニター募集

こんにちは。 昨日のブログでも触れましたが、個人カウンセリングのお申し込みフォームを 作りました! 私は幼い頃から人の話を聞くことが好きでした。おしゃべりも同じく。 それは同世代のお友達に限らずむしろ大人たちのお話が多かった。 聞いているだけで…

2020年

明けましておめでとうございます。 みなさんのお正月はいかがでしたでしょう。 私は昨日、雨引山へ行って護摩祈願を体験してきました。 今年もたくさんのご縁をいただきながら、自分のお役目をどんどん形にしていきますと神様の前で自分にも宣言! 「〜よう…