自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

動けばうごく

現状はスルーして望む未来を想像する

 

なんて生き生きしていた私が戻りつつある

 

いや、戻りつつって言うか

 

あの時の延長できしかなく

 

何も終わってもなかったし

 

無理だと決めたのは自分なだけだった

 

っと、やはり渦中にずっぽり沼ってしまうと

 

わかっているつもりでも否定しまうもんだよね。

 

さて、自分を客観的に見れるように

 

なってきた。

 

比べない

 

競べない

 

闘わない

 

自分に問う

 

自分の心に聞く

 

正解不正解の見方である人をジャッジせず

 

その時その時の

心地いい方を選んでいく

 

みんな⭕️

 

どっちにしても良くなっていくしかない

 

この世の仕組み^_^

 

ただ思ったこと書いてスッキリー

 

頭が軽くなる

 

心が軽くなる

 

身体が軽くなる

 

どこからでもいい

 

全部繋がってるから

 

どっか一つ軽くなれば自ずと上昇していける❣️

 

そうそう

12月からオンラインヨガ再開しました⭐︎

 

年内にって区切りは特別好きじゃないけど

リセットしたい方

 

私と話してみたい方

 

ご参加お待ちしております^_^

 

https://www.amagai-rie.com/pages/3841120/page_202005081614