自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満月の夜に

私の大切なお友達の一人が空に還りました。 私と同じ81年生まれ。 40歳と15日生きた彼は、 最期までそのカリスマ性を残したまま 旅立った。かっこよすぎてずるいです。 2014年のお正月明けに祖父を看取ったあと、 そのぽっかり空いた穴を埋めるように、 …

生まれもった「水の質」

ここ最近の私、 人生の6味 甘い 酸っぱい 塩っぱい 辛い 苦い 渋い ぜーんぶ味わって消化して今まさに統合された そんな感じ❣️ 術後半年目の8月の約1ヶ月をファスティング期間に費やし、 しっかり細胞レベルから入れ替えをした私。 そして、力んだ心身を日…

光り輝く島

先日NHKの番組「世界はほしいモノにあふれてる」で取り上げられた スリランカ✨ 録画したものを早朝の静寂の中見てました^^ 見逃してしまった方は再放送をチェック⬇︎ [NHK総合1・東京] 2021年01月19日 午前0:58 ~ 午前1:43 (45分) 深夜だから、、、録画でしょ…

オンラインヨガ の参加方法

オンラインヨガに興味をお持ちいただきありがとうございます。 参加方法Q&A Q:参加に必要なものはありますか? A : まずはインターネット環境があることが大前提です。スマホ・タブレット・PC。 こちらのZoom公式サイトより「ミーティング用Zoomクライアン…

遅ればせながら、新年ご挨拶。

明けましておめでとうございます。 2021年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、皆様お変わりないですか? 私は年末に結構食べ混みまして、、大晦日の夜に体重計にのってゾッとしました笑 元日から自制モードに切り替えつつありましたけど、やはり甘い…