自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

アーユルヴェーダ WSのお知らせ<9月21日>

9月21日小山市にあるヨガスタジオLight Hope さんにて

アーユルヴェーダ とヨガのワークショップを担当させて頂きます。

 

こちらは以前スタジオロータスとして運営されていた場所で、

私がインドから帰ってきて、お友達が繋いでくれて初めてクラスを担当させていただいたところ。

 

現在はオーナー吉田千景さんが運営されています^^

 

当日はアーユルヴェーダとヨガと2部制になっております。

アーユルヴェーダがまるっきり初めての方にも、

シュリカリのヨガが初めての方にも「自分を感じる」ということを、

少しでも体感いただき、日常にお持ち帰りいただけるよう努めます^^

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

<ご予約・詳細はこちら>

9/21(祝) 10:30~12:30
自分を知る
アーユルヴェーダWS
https://reserva.be/light/reserve?mode=event&evt_no=50eJwzNLewMDQDAARfAUA&evt_sub_no=16eJwzBAAAMgAy&evt_date=2020-09-21

 

9/21(祝) 13:00~14:30
シンプルヨガ
シュリカリアシュラムでの伝統的ヨガ」を体験する
https://reserva.be/light/reserve?mode=event&evt_no=57eJwzNLewMDIHAARiAUI&evt_sub_no=16eJwzBAAAMgAy&evt_date=2020-09-21

「動く」だけではないヨガ
ヨガの歴史の根底にある
座学と伝統ヨガ
普段は触れる機会の少ない講座です

 

開催場所:

〒323-0812
栃木県小山市土塔222-15
スタジオ Light Hope
0285-36-3701

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

シュリカリのヨガをお伝えしているのは、北関東ではおそらく?私だけ笑

マイナーですが、しっかりと軸のあるシュリカリのシンプルなヨガを90分でしっかり

体感していただけます。

自然の流れに争わず、自分とも闘わない。

自分の弱さもしっかり抱きしめて、内観して、本当の強さを育てていく。

リラックスがベースですが、きっと深いくつろぎを味わっていただけると思います^^

 

何年振りでしょうか。顔見知りの方もいらっしゃるのかな。

 

たくさんの方にお会いできますように。どうぞよろしくお願いします^^

 

理恵