自分と繋がり いのち本来の喜びを生きる Rieのブログ

インドに飛び込み体感し得たものは、本当の自分を生きる知恵。

https://www.instagram.com/p/B6aBPrXBaeJ/

そして今日は @nerotan22 さんの個人カウンセリング 💛

月初にお会いして来年一年の行く末を読みといていただき、背中を押してもらった後日、飛躍するにあたりもう一段階今あるものを整理させたい。そう感じて数日後には相談乗っていただけるかメッセージしていたわたし。

今日までに相談事をリストアップ!なんて思ったら慌ただしい日が続いてしまってバタバタしながらカウンセリング スタート!

・試行錯誤してきた中で、これはもう要らないかなと感じたものや、良かれと思って曖昧に、ごちゃ混ぜにしていた部分に感じた違和感を一つ一つ消していく。提供していくメニュー構成などもとても分かりやすく例を出してくださって、自分の中のブレーキ、違和感がどんどん外れて「よし」っと肚に落ちる感覚が小気味いい💛

・イヤーリーディング、声紋分析のメモも脇に置いて更に深まる!わたしの中にある動物的な直感に従って、ねろたんさんに相談してよかった〜っ☺️

・そもそもヨガの入り方が「インストラクターになりたーい」ではないので、インストラクターっていう肩書はしっくりこなくて、ヨガもアーユルヴェーダも勾玉セラピーも自分の「人間」としての学びの延長であり、人の役に立つためのツールであってゴールや職業ではない。だからあらゆる角度から「わたし」という人間の活かし方を相談できる、そんなねろたんさんと出会えて大変嬉しく感じてます✨🤩✨

・カウンセリングを終えて、一旦表に出て、さー、やるぞー💛っと背伸びした午後♪昨夜降った雨のおかげで、青空の下のみずみずしさがこれまた気持ちよかった✨

・土に還ったみーすけの弟分のちゃーこも気持ちいいぜ〜っと言ってるわ😆

#冬至明け#満ちる空気#調える#肚に落とす#息吹を吹き込む#命の繋がり#生き物に感謝#やることいっぱい#でも深呼吸しながら決めていく💛#出逢いに感謝